忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat)
今日も雨です 気温も低くて肌寒いです

気温の変化が激しいので 体調に気をつけましょう。

昨日 函館で新型インフルエンザの疑いのある人が出たようです

大阪から来た人で 発熱して検査をしたら A型B型両方とも陰性だったけど 陰性でも感染例があるため 札幌に検体を送って遺伝子検査をするそうです。

どうなんでしょう・・・・いよいよ海を渡ったんでしょうか?

というか 札幌じゃなくて 函館からって不思議です。

人口少ないのになぁ~

とりあえず 普通のインフルエンザと同じ対応と言う事なので 手洗いうがい しっかりやりましょう


こんな天気が悪く インフル流行の危機なのに・・・今日はダンスに行きます

今日は 私たちのダンスの先生の7周年記念のパーティーなんです。

もうこれは 絶対行かなければなりません!

いつもよりちょっとオシャレをして出かけます

最近ダンスの時間が多くなっているような感じです。

でも 大分踊れる曲も多くなったので とっても楽しいんです

今日も 頑張って踊って 楽しんできますねぇ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お洒落をした際は…
お相手つかまつります☆
って、またダンスの種類が違うと言われそうですね!!(^ ^)ゞ
頑張ってくださ~い!!
blue-tiger URL 2009/05/23(Sat)19:38:39 編集
Re:お洒落をした際は…
(o^-^o) ウフッ わかってて言ってるんですからね~♪
昨日は 7時開始から12時まで ほとんど踊っていました。
練習の成果が出てきて ちょっと嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
【2009/05/24 21:21】
無題
>函館で新型インフルエンザの疑いのある人が出たようです

そうなんですか\(◎o◎)/

>普通のインフルエンザと同じ対応と言う事なので 

良かったですね
日本人の普通の体力なら大丈夫そうですものね

>いつもよりちょっとオシャレをして出かけます

オ~観てみたいです(^_-)-☆

楽しんできてください(*^。^*)
アプリコット(OTOME) URL 2009/05/24(Sun)15:45:13 編集
Re:無題
新型インフルエンザ あれはシロだったそうです。
ニュースでシロって言ってました・・・シロですってw
まぁ とりあえず一安心です。

昨日の服装ですが いつもジーンズですが 黒の柄のワンピースにしました♪
膝がちょっと出るくらいです。
踊って暑くなるので スカートも快適でした(*^_^*)
【2009/05/24 21:26】
まあ、とうとう北海道にまで!
六月初旬がピークであとは収まる見込みだそうです。
うがい手洗いだけはきちんとやっておきたいですね。
北海道はこれからが良い季節だ。(^^)
デュエット URL 2009/05/24(Sun)19:57:25 編集
Re:まあ、とうとう北海道にまで!
お騒がせしてしまいましたが 遺伝子検査の結果は 新型インフルエンザではなかったそうです。
ついに来たか・・・と思いましたが とりあえず大丈夫そうです。
市内の薬局にマスクがなくなってるようなので 感染が拡大すると困るなぁって思ってます。

北海道は これから食べ物も気候も一番いい季節になります(*^▽^*)
【2009/05/24 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]