忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/28 (Wed)

今日も どんよりむしむしといやな天気です。
熱はすっかり下がったのですが、やっぱり咳が残っています
まだ遊び歩くわけにはいかないし・・・
家にいると ついTV見ちゃいますよね
で・・・・
電話しちゃったんです

買っちゃいました♪ ダイエットグッズです
内転筋(?)なんちゃらっていう 足を開いたり閉じたりするやつです

だって!
下半身だけかと思ったら、おなかも背中もお尻も すっきりするんですよ!
まして 一日一分を3セット それだけでOKなんです
毎回20分以内に売り切れます!
の言葉に すぐに電話かけてしまいました・・・すぐにつながりました…((+_+))

娘がほしいって言っていたのもあるんですが・・・
PC教室で体重が増えたまんまなのも気になっていたんです。

もうかっちゃったんだけど・・・・旦那に言ってません
明日 ちょっと高いビールを買ってきていうことにします

でも 届くの楽しみぃ~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まして 一日一分を3セット それだけでOKなんです

これが本当か 報告待ってます(^_-)-☆
アプリコット(OTOME) URL 2010/07/29(Thu)15:09:53 編集
Re:無題
一日たった1分でいいんです!
って。。。もうひとつ同じ売りの見ました
もう届いて早速やってるんですが なかなかきつくて1分以上続けるのは難しいです
で、今のところ3セット以上やっています。
継続は力なり になればいいんですけどね
【2010/08/02 23:40】
きっと、許してくれますよ☆
妻が、いつまでも綺麗でいてくれるのなら…
惜しまないはずですよ!!
たぶんですよ…(笑)
blue-tiger URL 2010/07/29(Thu)18:54:16 編集
Re:きっと、許してくれますよ☆
予想に反して ばっちりでした 
というのも 旦那も同じものを見ていて これはいいなぁって思ってたみたいです。
旦那も最近お腹を気にしてるみたいで 一分ずつ乗っかってるみたいですW
一家そろって ダイエット中です
【2010/08/02 23:45】
無題
あ~あぁ~・・・・
2010/07/30(Fri)17:08:07 編集
Re:無題
しっかし・・・わかりやすいコメント!
まぁ・・・過去にいろいろ買ってるし なかなか続かないのばれてるからねぇ・・・でも!
挑戦し続けることに 意義があるのですよ
【2010/08/02 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏空■ HOME ■ 風邪ひきです >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]