忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/20 (Tue)

今日が パソコン教室最終日 終了式でした。
本当に 最後の最後です。
なんだか淋しかったです
みんな仲良かったのに 明日からは別々になってしまいます。
先生も 号泣でした。
本当に いい出会いに恵まれてよかったです。

午前中で終わったので 仲のいい人が集まってお昼を食べました。
みんないろいろなことを考えていたんだなぁって 感じです
結構怖いかも・・・・

明日から 何をしようかな・・・
とりあえず 明日はダンナの誕生日だから ケーキでも作ります

今夜は蒸し暑くて 寝苦しそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真夏日
今夜も寝苦しい夜になりそうです…
西瓜屋の私には、嬉しいことなんですが
寝苦しいのは、ちょっとですね(笑)
blue-tiger URL 2010/07/22(Thu)20:32:56 編集
Re:真夏日
ホントに 暑くなるとスイカ食べたくなりますね
今夜は ちょっと涼しくてぐっすり眠れそうです。
暑いといっても まだ30度まで行ってないんですよね~
【2010/07/22 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]