忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/17 (Sat)
お久しぶりです!お元気でお過ごしでしたか?
私は 今までとても忙しく バタバタとしていました。
なぜかというと、Excel3級とWord2級のw受験をしたからです
欲張りでしょう?

Word3級は 無事合格しました
”スキルアップのために 残りの時間で一つ上の級を目指しませんか?”
の先生の言葉にすぐに手を挙げてしまい w受験ということになりました。
Excelもままならなかったのに、本当に無謀な挑戦でした。
でも、学生時代以来こんなに一生懸命勉強したのは 初めてです。
かなり大変でしたが 楽しかったです。
14日Excel、16日Word2級 無事試験を終えました。
結果は両方とも3週間後くらいだそうです。
最後までWordは、問題を時間内に全部終わらせることができないままの受験でした。
でも、直前に先生に質問していた問題が出たり、前日にやっていた表と同じ作り方の物が出たりと、カンが冴えていて、本番の試験で初めて全問書くことができました
自分でびっくりしています。
ひょっとしたら、間違って受かるかもしれません。。。エヘヘ

昨日で講習はすべて終了で、20日の終了式を待つのみです。
3ヶ月間 みんなで一緒に頑張ってきたので なんだかさみしいです
仲良くなって アドレスを交換した人も何人かいるので 就活を一緒に頑張りたいです。

それにしても・・・・
忙しかったけど ほんとに充実して楽しい3ヶ月間でした。
これからは またいつもの生活に戻ります。
ブログもしっかり更新していきますので・・・

これからも よろしくお願いいたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした☆
やっと、一段落ですね!!
暫く、ゆっくりしたほうがいいんじゃ?!(笑)

ブログも夏らしい背景に模様替えですね…
これからまた毎日
ブログ更新、楽しみにしてますよ☆
なんて、プレッシャーかけちゃいましたm(_ _)m

とりあえず
3級合格おめでとうございます。
blue-tiger URL 2010/07/17(Sat)23:02:47 編集
Re:お疲れ様でした☆
今日 合格証書もらってきました♪
残りは来月です・・・どうかなぁ・・・
しばらくゆっくりしたらって 娘にも言われたんです。
でも なんだか予定がないとつまらない感じがしちゃうんです。
とりあえず 週末はダンスパーティーです
【2010/07/20 22:14】
無題
>ひょっとしたら、間違って受かるかもしれません。。。

努力の賜物ですね
本番にすざくさん強そうだし
ご褒美きっと待ってますね\(^o^)/
アプリコット(OTOME) URL 2010/07/18(Sun)17:52:52 編集
Re:無題
コメントありがとうございます♪
もし受かっても“なんちゃって2級”っていう感じですけどね
本番に強いっていうか、結構運が強いかもって思います。
ホントに 本番までは一回も全部解けなかったんですから。。。
ちょっと結果が楽しみです
【2010/07/20 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サマーバーゲン■ HOME ■ 就職活動 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]