忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[100] [99] [98] [75] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)
今日も函館はいい天気です

近くの小学校で 運動会の練習の音楽がずっと流れていました。

総練習だったようです。 

今日はいい天気なんですけどね・・・日曜日はやっぱり雨みたいです。

この時期はいつも天気が不安定なので もう少し後にすればいいのにと思うんですけど そうも行かないんでしょうねぇ・・・


今日は ご近所さんに 「ゴディバのアイス」をおすそ分けでいただきました

チョコレートで有名なゴディバ でもお高いので食べたことはありません。CA3C0149.jpg

しかも アイスだなんて きっと一生に一度のチャンスです!

2個もらいました クラシックミルクチョコレートとストロベリーチョコチップです

タイミングがいいことに 今日ダンナが帰ってきます。

二人で仲良くいただきます。

調べたら 1個 420円 たまにしか買えないハーゲンダッツよりかなり高いです!

しっかり味わって いただかなくちゃね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ…
やっぱ、旦那さんと食べるんですねぇ。
ラブラブ夫婦ですもんね…
てっきり、すざくさんが独り占めかと思ったのにぃ。m(_ _)m

ちなみに、『ハーゲンダッツ』って、私の頭のこと言ってるんでしょうか?!(笑)
blue-tiger URL 2009/05/28(Thu)20:05:19 編集
Re:いいなぁ…
やっぱり 二つあれば分けるでしょう?普通・・・残念だけどね。
でも 私の方が少し多めに食べますけどね(*^▽^*)
ハーゲンダッツは 私の大好きなアイスですよ♪
略語では 呼ばないです~~!
種類も多くていいですよね(^_-)-☆
【2009/05/29 21:01】
おいしそう~
ゴディバにアイスがあるのですね。
で、すざくさんはどっち?
‥クラッシック‥のほうかな、みっちいなら。
みっちい 2009/05/29(Fri)08:07:42 編集
Re:おいしそう~
みっちいさん こんばんは!
ゴディバのアイス 私も初めて知りました。
さすがチョコレートが有名なだけあるなぁって感じで すごく美味しかったです♪
私もクラシックのほうが好きです♪
これからもよろしくね(^ー^)ノ
【2009/05/29 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 美容室に行きました■ HOME ■ 谷間の話 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]