忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [75] [97
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/01 (Mon)
今日から 6月です

まだちょっと寒いけど 北海道はこれから気持ちのいい季節に入ります。

近くの小学校は 明日が運動会です

お母さんたちが 場所取りに集まっていました。

明日は 天気も回復して 楽しい運動会になると思うます!


今日は ダンナとつぼ八に行きました

月曜日のこんな時期に何でって 思うでしょう?

友達から つぼ八のこれが美味しいから食べてみて って言われて 早速行ったわけです

もちろん デザートです

やっぱり最後に食べるものでしょう?

だから じっと我慢でいろいろ食べてから 注文しました。

豆乳あげパンアイス です!

豆乳はどこなんでしょう? あげパンが豆乳使ってるのかな? よくわからないです。

温かいあげパンの上に バニラアイスがたっぷりのっていて 溶けているのがいい感じですね~~

その上に キャラメルソースが かかってます。CA3C10022.jpg

デザートにしては これってカロリー高くないですか?

まぁ こういうときは仕方ないですよね!

美味しくいただいてきました

ちょっと欲を言えば あげパンはもっと熱々で ふんわりがよかったなぁって思いました。

私は ふんわり柔らかいのが 好みなんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100記事達成おめでとうございます
記念すべきメモリアル記事。
旦那様とのデートですね☆
しかも、美味そうな『あげパン』

ちなみに、当方の隣の市には『あげたい』というたい焼きの揚げたVerがあります。
なかなか美味いですよ~!!
blue-tiger URL 2009/06/02(Tue)08:28:16 編集
Re:100記事達成おめでとうございます
いつもありがとうございます(*^_^*)
娘がいなくなって ダンナと二人生活 ちょっと不安もあったけど いい感じで過ごせていると思います。
このあげパン とってもおいしそうに見えるでしょう?
ちょっと硬かったのが残念です。
あげ饅頭は食べたことありますが あげたい焼きは食べたことがないです。
そのうち ケンミンショーに取り上げられるかも~~ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/06/03 14:20】
無題
北海道のパンて「ちくわパン」じゃないの?
2009/06/03(Wed)16:49:45 編集
Re:無題
ケンミンショー見たんでしょw
私食べたことないんだよねぇ~
札幌ではかなり人気らしいけどね♪
【2009/06/03 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]