忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[101] [100] [99] [98] [75] [97] [96] [95] [94] [93] [92
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 (Fri)
今日は 一気に気温が下がって寒い日でした。

小学生のお子さんがいるお母さんが 運動会は延期だなぁってガッカリしていました

ここの小学校は 運動会を一回でなかなか終らせられません。

毎年のことなんだから 何とかならないのかなぁ と思います。


今日は 美容室に行ってきました。

ちょっと伸びて ピンピンはねていたので 少し切ってパーマをかけました

イメージは 「ふわゆらくるん」 です

一応ヘアースタイルの写真は見ましたが このイメージでやってくれたんです。

出来上がりは 本当に満足しました

イメージよりも ずっと素敵に仕上げてくれました。

こんな風に その人の持ってるイメージにあわせてくれるところは なかなかないです。

髪の感触も 柔らかくていい感じです

月曜日 みんなに見せるのが今から楽しみです!


今日 首に赤いポチポチがでました。
すごく痒いです。 日光湿疹でしょうか?
かくとなんだか広がって行くような気がします。
今日は 曇りで日は出てなかったし あまり汗もかかなかったのに・・・なぜでしょう?
明日になったら 治ってるといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなよりも…
旦那さんが一番魅了されるんじゃ…☆
女性って、髪型だけでウキウキ気分になれるっていいですねぇ。
私は、ボリュームを表現するのに苦悩の毎日です!!(笑)
すざくさんのイメージ…
伊東美咲並みに膨らんで生きますねぇ☆(笑×2)
blue-tiger URL 2009/05/29(Fri)21:34:06 編集
Re:みんなよりも…
>旦那さんが一番魅了されるんじゃ…☆
それはどうでしょうね?
女同士のほうが 批評しあって楽しいです。
伊東美咲ですか~~2億円の夢ですね♪
そっちも買わなきゃね(*^^)v
【2009/05/29 21:55】
是非とも
2億円ゲットしてください☆
私は、totoで6億円ねらいます。(笑)
blue-tiger 2009/05/29(Fri)22:00:20 編集
Re:是非とも
大物狙いですね~~!
私は2億で十分です(*^^)v
【2009/05/30 22:34】
無題
蚤とかダニの時期だね~♪2億に6億かんじゃ、おいらは3億にしとこっと♪
2009/05/29(Fri)22:51:53 編集
Re:無題
>蚤とかダニの時期だね~
ってさ・・・いやなこと言わないでよ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
刺された風じゃないから 湿疹だと思うんだけど・・・
隠れてなに食ったって ダンナに言われたんですけど!(`×´) プンプン!!
【2009/05/30 22:36】
痒み治りました?
>イメージよりも ずっと素敵に仕上げてくれました

それはすざくさんという素材が良いからってのが大きいと思います(*^。^*)
私は素材がイマイチなのでイメージどおりになったことが無いですもの(^^ゞ
アプリコット(OTOME) URL 2009/05/30(Sat)14:53:31 編集
Re:痒み治りました?
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
痒みも大分ひきました。 触るとまた痒くなるので 薬を塗って我慢しています。
今回で2回目の美容室なんですけど 本当にプロの仕事って感じです。
その人に合うように 細かく調整してくれるので 出来上がりがとてもいいんです。
安心できるお店が見つかってよかったです。
素材の問題じゃないですよ~~美容師さんの実力です(*^_^*)
【2009/05/30 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご挨拶■ HOME ■ ゴディバのアイス >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]