忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/26 (Sat)
今日は PC教室 お休みです のんびりしています。

こうしてゆっくりブログを書くのも 久しぶりです。

目標にしていたWORDの試験が終って なんとなく気が抜けた感じです。

もう2ヶ月タイピングの練習もしているのですが、まだブラインドタッチにはほど遠いです

こうして打ってみると 初めと何も変わっていないみたいな気がします。

なんだか がっかりだな・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


就職支援の教室に通っているので 残り1ヶ月をきると みんな次の行き先について 考え始めています。
教室が終るまでに 就職先が決まって 再就職というのが 一番ベストなのですが・・・なかなかそうも行かないみたいです。
毎日 PCで求人情報を確認します。
一昨日条件のいい求人があったので 今日ハローワークに行って 詳しい情報を調べてこよう!と思っていたら・・・
今朝は もうその求人なくなっていました・・・
きっと 決まっちゃったんですね・・・のんびり構えていたのが 失敗でした。
みんな考えることは 同じなんですね・・・

再就職の道は また遠くなりました・・・

とりあえず! EXCEL 頑張らなくちゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうちょっと☆
すざくさん。
ゴールと言うべきか
区切りと言うべきか…
もうちょいです!!
気力で頑張ってください☆

異郷の地から応援していますよ!!
blue-tiger URL 2010/06/27(Sun)19:26:14 編集
Re:もうちょっと☆
お久しぶりです!返信がすっかり遅くなってしまってすみません。
やっと全部の試験が終わりました☆
本当に忙しい日が続きました。
wordの3級は合格しました♪
応援ありがとうございました(*^_^*)
【2010/07/17 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]