忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[115] [113] [114] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri)

明日から1泊ですが 旅行に行って家を空けるので 子どもたちに連絡しました。

なんせ 携帯が使えない山奥の温泉に行くんですから

二人とも あっそ~好きだねぇ~♪みたいな感じで 流されました。

まぁ 1日くらい連絡が取れなくても どうと言う事はないんですけどね。。。

娘は ちゃんと一人でやって 何の心配もないんですが どうも息子はドン臭いのでいつも気になります。

娘より息子のほうが 電話をくれます。

今日も 仕事帰りに電話がありました

週休二日なので 明日から二日休みです。

でも明日は出かけなければならないんだぁって言います。

どこへ? と聞くと 会社のバドミントン愛好会に入ったそうです

会社の人との付き合いが面倒とか言っていたのに なんという進歩でしょう!

しかも皆勤賞で ちゃんと出ているそうです。

なんだかんだ言って ちゃんと会社に馴染んできてるんですね~~♪

しかも 今度会社の女の子が 友達を紹介してくれるんだそうです

オオーw(*゚o゚*)w チョーーびっくりです!!

恥ずかしながら 息子は女の子と付き合ったことがないんです

初彼女 ゲット!になるかも知れません

なんだか こっちがそわそわドキドキしてしまいます。

付き合うことに決まったら 写メ送ってね! って言っておきました

興奮していろいろしゃべっていて ふと気がつくと30分くらい経っていました。

いつもは 10分もかからない道なのに・・・一体どこにいるの?

って聞いたら 「かあさんが話し止めないから 地下鉄駅2つ分歩いちゃった」ですって(*^^*ゞ

うちの息子は こういうところが本当にいい奴だなぁって思うんです

息子のよさをわかってくれる女の子なら いいなぁって 今から楽しみにしています


と言う事で 明日は青森にいってきます

たっぷり温泉に入って ピカピカになってきますね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私にも…
お一人ご紹介頂きたいもんです。(笑)
男は、それなりに人にこなれていくんですよ!!
でなきゃ、この先仕事していけませんからね…

すざくさん、心配後無用ですよ!!
それよりも、そのうち、ババちゃんになっちゃうかもしれませんよ~!!(爆笑)
blue-tiger URL 2009/06/12(Fri)22:41:51 編集
Re:私にも…
やっと初彼女がゲット出来るかもしれないって 大事件です!
blue-tigerさんには 前回のオーバー30の合コンに招待すればよかったですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
息子は そこに呼ばれていったけど 会話が全然かみ合わなかったそうです。
歩みは遅いですけど 息子は着実に変わってきているんですね♪

孫の世話は まだまだしないです!
私はいますご~~く忙しいですからね~~!
【2009/06/12 22:53】
今頃温泉ですね(*^_^*)
>会社のバドミントン愛好会に入ったそうです

素晴らしい(*^_^*)
息子の会社は 最近野球部が復活した
それしか無いそうです(^^ゞ
その応援にやぱり日曜土曜使って
行かされています
行っているのではなくて 行かされている(^_^;)

>「かあさんが話し止めないから 地下鉄駅2つ分歩いちゃった」ですって

なんて優しいの~ 羨ましいです(*^。^*)

>初彼女 ゲット!になるかも知れません

ドキドキ ワクワクですね (^_-)-☆
アプリコット(OTOME) URL 2009/06/13(Sat)18:28:41 編集
Re:今頃温泉ですね(*^_^*)
温泉とっても良かったです♪

息子の一年目に比べたら アプリコットさんの所は すごく順調ですよ。
毎日毎日電話が来て だめだ。。。辞める。。。って何回聞いたことか。。。
よくもったものだと感心します。
うちは3年目にして やっとですから・・・(;-_-) =3 フゥ
会社の人と交流を持つのは いいことですよね(*^▽^*)
【2009/06/14 22:28】
無題
>>初彼女 ゲット!になるかも知れません
それはドキドキですねぇ。
うまくいきますように。

温泉か~~、ゆっくりお過ごしください。(もう過ごしているか)
デュエット URL 2009/06/13(Sat)21:55:02 編集
Re:無題
ゆっくり温泉を楽しんできました♪

息子は24歳にして初の彼女ゲットなるか!って一大事です。
小学校1年までは もてたのに・・・どこでどう間違ったんでしょうね?
【2009/06/14 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 楽しんでます♪■ HOME ■ エステ王子 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]