忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/10 (Sat)
今日は 曇りでしたが 気温が高めでした。

ちょっと寒そうに見えたので 冬のジャケットを羽織ってみたら やっぱりもう暑いです

春なんですねぇ


今日は ダンナが休みだったので お昼一緒に食べに行きました。

いつもは そばかラーメンですが・・・・

なんと 今日は うどんです

って・・・・代わり映えしないですが 行ったことがないお店 『なか卯』 だったのでまぁ満足です

ちょうどお昼時だったので 混んでいて ちょっと並びました。

でも 結構回転が速いので 待つのが嫌いなダンナでも大丈夫でした。



CA3C0419.jpg  はいからうどんと牛とじ丼のセット650円です。
  
  結構なボリュームでした。

  麺もツルツルで美味しかったです

  うどんだけなら 290円で食べれちゃいます。
  
                      お得ですね~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

また食べに行きたいです

  
PR
2010/04/09 (Fri)

今日も 暖かかったです いいですねぇ~春ですヽ(=´▽`=)ノ

もう本州では 桜も終ろうとしている所もあるというのに 北海道はまだまだ先です。

函館の開花予想は 4/30 です。 楽しみです


今日は 娘とカラオケに行きました

3時間歌ってきました。

最近は 色々な採点ゲームで遊びます。

一番面白いのは 「歌いきりましょう」と言うもので 点数が下がると途中で強制終了になるものです。

こういうのは 友達とはできないので 娘だと心配せずできます。

早いと40秒くらいで終ってしまいます・・・

でも 大笑いしながら歌って しっかりストレス解消できました

新しい歌が なかなか覚えられないので 家で練習して またいきまぁ~~す(⌒~⌒)ニンマリ
2010/04/08 (Thu)
今日は 本当にいい天気快晴でした

風はまだちょっと冷たいけど もうすっかり春の暖かさです。

冬の厚手のジャケットはもう着れません! 春物のコートで出かけました


ちょっと伸びて広がってきた髪をカットしに行ってきました。

そしたらその美容室の先生が 新しい技術を習得して来たらしく 早速やってくれました。

なんでも 髪の毛のねじれをなくすんだそうです。

ねじれている髪だけをカットすると言うはさみで 根元からチョキチョキします。

そうすると 切れるところと切れいないところがあるんです。

1mmずつやるそうで 時間がかかります。

全部終ると 髪にツヤが出て 素直な真っすぐな髪になりました

指どおりがすごく良くて ツルンとした感じです。

3回くらいすると すっかりよくなるそうです。

先生は 自分ですごく感動していました。

私はまだちょっと 半信半疑だけど 娘も指どおりのよさに驚いていました

3ヵ月後には ツルツルキラッと 天使の輪表れる予定です

それにしても 技術って進歩してますねぇ。
2010/04/06 (Tue)

おはようございます
天気はとイマイチですが 朝から テンション高めです

昨日のTVのおかげで とてもよく眠れたんです

いつもトイレにおきていたのに それもなくぐっすりです。

目覚めがいいってほんと気持ちがいいですね~

寝つきの悪い人は 寝る前に温かい牛乳を飲むといいそうです。

私もそれを実践したら ぐっすりです

効きますよ~~(*^▽^*)


昨日 さんまさんの 『ホンマでっか?!』 って言うTVみましたか?

結構面白くてためになりました

素朴な疑問に 色々な方面の学者の先生が答えてくれるんですが 結構天然っぽい先生たちで面白いんです。

その中から気になったのが 男女の本音 って言う所です。

あなたは パートナーの浮気を疑った事がありますか?

浮気しないでね♪っていい続けると したくなっちゃうみたいですよ~~

言葉の前の部分が脳に残るんですって!

浮気しないでと浮気してが 同じように残るんですって! 

なんだかわかったようなわからないような・・・

そして 男性のほうが 日常生活でよくうそをついていて 上手なんだそうです。

その上 男性のほうが 相手の浮気を見破るって マジですか


感情と行動が一緒の人は 騙しやすいって・・・・私じゃん

怒りながらお皿を投げてはいけないそうです。

感情と行動が一緒じゃない・・・・

それって・・・・うちのダンナじゃないですか

感情が全然顔に出てないし・・・・

浮気とか 100%疑った事ないけど 意外にウソがうまいのかもしれないなぁ

でも それもちょっとドラマで 面白いかもしれないなぁ・・・

なんて 朝っぱらから 考えている私なのです
2010/04/05 (Mon)

今日は 一気に春に近づいたようで 暖かな1日でした

黄砂で白くなった車を洗って きれいにしてきました。

でも またすぐによごれちゃうんだろうなぁ・・・・

早くきれいで気持ちのいい春が来ないなぁ~


今日 頼んであった サントリーミルコラお試しセット が届きました

やっぱりアンチエイジングには コラーゲンですよね

色々あるけど 15日分無料で試せるのは とってもお得


粉末で 飲み物や料理に混ぜて使います。

スプーン1杯で コラーゲン5000mg ミルクセラミド600ug  ミルクカルシウム120mg  ビタミンC50mg 乳酸菌10億個 が取れます

年齢と共に失われるハリとうるおいを取り戻します

15日後が とっても楽しみです
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]