忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun)
雨の日が続いています。

今日は 雲が多いけれど 久しぶりにちょっと青い空が見えています。

明日も雨の予報です・・・やっぱり蝦夷梅雨なのかな?


娘が帰ってきて 2週間が過ぎました。

まだ2週間?!って感じです・・・・1日が長いです・・・・( ´△`)アァ-

一回離した子がそばにいるっていうのは 結構大変なものですねぇ・・・

しかも 今は彼氏問題があるから どうも態度がトゲトゲしてしまうのかも・・・(;´Д`A ```

きっと私のせいだなぁって思うけど 娘は自主性がないんです。

なにか決める時必ず人任せにするんです。

どっちでもいい、何でもいいって 人に合わせるんです。

今回の彼氏の事も それが気になってしまって仕方ありません。

昨日は 5時半に一回起きて モーニングコールしたみたいです。

離れて実家にいる娘に そういうことさせるのってとっても許せません!

娘だって 毎日実習に行っていて 遊んでいるわけではないんですから!

帰って来ると すぐに寝てしまうくらいなのに 11時過ぎにまた電話で話しているんです!

年上で社会人のくせに たかが1ヶ月かそこらの期間 大人しく待っていられないもんでしょうか?

私には ホント信じられません!

娘も好きだから付き合っているんでしょうけど こういう人には 娘は任せられません!

まだ結婚とかと言う話ではないんですが 正直な話 早く別れて欲しいです。

反対すれば尚更熱くなるのかもしれないけど ホントに嫌いです!

娘が間に挟まれて 可哀想かなぁって思うので 何もいいませんが きっと態度に出てると思います。

今週の休みにまた来るのかと思うと 気が重くなります

気にいらない彼氏って 一体どうすればいいんでしょうねぇ・・・・(;-_-) =3 フゥ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反対ではなく目を覚ます一言
私は母親の一事で目が覚めちゃうんです
ジャニーズ系で可愛いって思っていたのに
ラッキョウみたいな顔ね
の一言で覚めちゃったり(^^ゞ
お嬢さんもすざくさんの影響とっても受けていると思うので
きっと効果的だと思います(^_-)-☆
アプリコット(OTOME) URL 2009/07/12(Sun)15:26:43 編集
Re:反対ではなく目を覚ます一言
そうですよね。
私も結構母親に言われた一言が気になったりしました。
今は熱を上げてるので 何を言っても無駄かなぁって感じです。
まだ先は長いので(多分。。。)ボソボソつぶやき続けたいと思います。
【2009/07/15 19:40】
どうかなぁ?!
母親が気に入らないってことは…
娘さんと現在の彼も、相性はそう良くないんじゃないかな?!
それに早く気づけるかどうかですね☆
すみません。m(_ _)m
勝手なこと言って…
blue-tiger URL 2009/07/12(Sun)19:54:54 編集
Re:どうかなぁ?!
ごめんなさいね 独身男性の立場としては 複雑でしょうね。
もう少ししたら 相手のこともよく見えてくるんじゃないかと思うんですけどね。
まだ学生なので もっといろいろなことを経験して欲しいなぁって思うんです。
今どきの子の付き合い方って やっぱり違うみたいですね(;-_-) =3 フゥ
【2009/07/15 19:47】
無題
おはようございます。
お嬢さんのこと、心が痛みますね。
やはり、すざくさんの思いをはっきりと言われたらと思います。
一生の問題ですから、何度も話し合えば良いと思うのですが・・・
すみません。
こうめい 2009/07/14(Tue)06:40:49 編集
Re:無題
こんばんは!
なんだかすっかり心配かけちゃったみたいで すみません<(_ _)>
まだ 結婚とかっていう話じゃないんですけど(と思うんですけど。。。)あまりにも非常識だと思うので ちょっとカッカしているんですσ(^_^;)アセアセ...
だめだなぁと思う人でも 好きになったときは あばたもえくぼですからね。
とりあえず 私の気持ち我が家の方針はしっかり言いました。
あとは 娘の判断です。
いろいろありがとうございます。
【2009/07/15 19:43】
まあっ!
すっかりご無沙汰してしまってるあいだに、「お姉ちゃんの彼氏騒動」が勃発してたんですね~。
「娘の彼氏」気になりますよね。
我が家はまだ誰も連れてきたことがないのですが・・・
でも、最終的にはお父さん(すざくさんのだんなさん)のような方に落ち着くと思いますけどねえ。
( ̄▽ ̄)。o0○
早く別れてほしいですね←ってお前が言うなっ
ヽ(`Д´#)ノ
ままん 2009/07/15(Wed)18:55:54 編集
Re:まあっ!
お久しぶりですぅ~~♪
彼氏は 初めてじゃないんですよ。 でも前は高校生同士の可愛いお付き合いだったのでねぇ・・・
もう20歳過ぎてるけど 夜遅く出て行ったりされると ヾ(ーー )オイオイって感じになります。
これから こういうことが増えるのかと思うと 気が重いです。
離れてると何にもわかんないんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
実家にいる時くらい 気を使えないものかと思うんです、娘も彼氏も・・・
その辺が 今の子の考え方との違いなんでしょうか?
昨日もしつこく言ったけど どの位わかってくれてるのかなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
【2009/07/15 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 読書記録■ HOME ■ マジで危ない! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]